2019.03.25

今週の診療ご案内

皆様こんにちは😃
日頃より、あさひ鍼灸接骨院をご利用いただきありがとうござます😊

早いもので3月も最後の週を迎えました。

例年より暖かいなと思いきや、先週末はまさかの降雪🌨

記録的な速さの桜開花予想でしたが、寒の戻りの影響でやや休息との事。
それでも仙台は4月2日が開花予想なので、やっぱり例年よりちょっと早いですね。

ちょうど入学式あたりに満開を迎えそうです🌸

さて、今週の水曜日と土曜日の午後診療ですが、今週は五十嵐が担当致します。

今のところ水曜日は、15時〜17時30分の間にご案内可能。
土曜日は4時以外にご案内可能となっております。

ご予約お待ちしております。

それでは皆様、今週も素敵な1週間をお過ごし下さい( ◠‿◠ )

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『 腰痛 むち打ち 交通事故治療 の事ならお任せ 』

あさひ鍼灸接骨院

仙台市青葉区上愛子字街道77-1

Tel 022-391-8191
美容鍼 インソール療法も好評受付中です‼️

当院では交通事故によるむち打ち症や腰痛症をはじめ、さまざまな身体の不具合でお悩みのお客様に丁寧に施術を行っております。アジアンリゾートを思わせる癒しの空間で、足元から健康になれるインソール療法、美容鍼灸など、豊富な施術メニューをどうぞお試しください。お客様に一日でも早く健康を取り戻していただき、笑顔になってお帰りいただけるよう、スタッフ一同、尽力いたします。

© あさひ鍼灸接骨院